← |
2024年11月 |
→ |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
|
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
▼アニメ風ダッチワイフ
▼18禁☆同人ソフト▼
▼ち○こ音頭〜♪▼
|
2008年11月
★この二ヶ月間FLASHやAEの練習や研究を行っていますが、「FLASH&AEのお部屋」の方に実験中の研究報告をアップしました〜。ようやくソフトの操作にも慣れてきて、今後作成していく動画作品作りに必要な基礎的な技術の研究を行っていますが、AEは本当に奥が深くてすごいソフトっす!(`・ω・´)ノ
AEがこんなにすごいソフトだという事が5年早く解っていたら、「全ての作業が異常に難解で情報も少なく、やりたい事が(ソフトの技術上)出来ない事ばかりで時間を浪費しただけの3DCG」なんかやらずに、「2Dのお絵かき技術の向上とAEの研究」だけやっておく方が良かったですねん…;;(−∀−;)
最も、2003年当時はまだ「AEのエフェクト以外のアニメ機能を使った本格的なエロ同人ソフト作りを行っているサークルさん」はほぼ皆無だったはずです(※)し、当時の感覚では「同人ソフトのアニメーション=手書きアニメか3DCG」しか選択肢のなかった時代でしたので仕方ありませんでしたが…;;
(※AEが「個人作成主体のエロ同人ソフト業界」で使われるようになったのは、DLSiteさんでの動画作品を調べてみると、2004年頃からのようですね。)
まだこれからAEのアニメ機能の練習や、モザイクや精子の表現等を研究しなければならないので、冬コミ合わせの新作作りに取り掛かるのは早くても来週になりそうです〜。
もうタイムリミットまで二ヶ月切ってしまったので、冬コミ新作はボリュームは少なめになりそうですが、初のAEアニメとしてまずはイベント合わせで完成させる事を目標にがんばります!ヽ【・ω・】ノ |
|
▼アニメ風オナホール
▼ち○こ音頭〜♪▼
▼甘ロリ系オナホール
▼超激安☆オナカップ
▼ち○こ音頭〜♪▼
|